さんびる朝礼のご紹介☆

  • 投稿日:
  • by
今日は朝礼のご紹介

さんびるでは、
全営業所や支店、指定管理施設、清掃の現場でも
毎日朝礼(または昼礼、終礼)を実施しています

さんびるのちょっと変わった朝礼を、
先日のアセスメント写真を使って
少しだけですが紹介させていただきます

握手をしながら「おはようございます!」ループ

140219(2)

140219

皆で輪っかを作って、全員と握手をしながらまわっていきます
朝から元気をもらいます~

笑いの効用

笑いの効用とは・・・
とにかく大きな声を出して、みんなで笑います!!

140219(6)

140219(5)

笑うことは、健康の秘訣だそうですよ
毎日笑うことが大切です!!

この他、経営理念、社訓・経営指針の唱和などなど
朝から気合いを入れることの出来る、朝礼となっています!
だからこそ元気な社員がいっぱいいます


いちにち、ありがとうございました。