経営方針書☆

  • 投稿日:
  • by
さんびるでは、年度始めに
社員一人一人に「経営方針書」が配られます。

140220(3)

経営方針書の中には、
会社の方針や、目標、心得などなど
沢山の思いが詰まった一冊となっています。

そして、その一冊一冊に、
社長の田中正彦さんから直筆で
メッセージを書いていただけるんです

今日は何時間もかけて約200冊の方針書に
メッセージを書いてくださいました。

140220

こちらはまだまだ序盤・・・
140220(2)

つまり、この世に一つの経営方針書となります
大切なものが、さらにかけがえのないものとなりますね
絶対になくしてはならないです!!!!

こちらが終盤の様子
140220(4)

そして、完成!!!!!!!!!!!!!

140220(5)


田中正彦さん、遅くまでありがとうございました!!!!!!!

この方針書は3月の経営方針発表会にて
社員の皆さんの手元に届きます!
とっても楽しみです


いちにち、ありがとうございました。