浜田地区!

  • 投稿日:
  • by
3月3日(月)、ジョイプラザにて、
浜田地区の創業祭が行われました!


早速写真で紹介していきます

140304
永年勤続表彰者のみなさん
さんびるを長い間支えてもらっています!

140304(5)
所長賞の社員さん
おめでとうございました(^o^)
これからもよろしくお願いいたします!

140304(2)
こちらは、身体をはって余興を披露してくださった、
真鮮隊のみなさん(^o^) 可愛い…ですね~(笑)


そして、旅館樋口の女将さん、樋口玲子さまが、
サプライズで披露してくださった、
貴重な西宮神社の「福」の額と一緒に、
記念撮影をさせていただきました!!
140304(4)


140304(3)
皆さん大盛り上がり
素敵な笑顔でした
これで皆さんにも「福」がくることを願って・・・

お越しくださいました皆様、ありがとうございました!
また頑張っていきましょう!!


いちにち、ありがとうございました。