浜田CAP一泊研修 行いました!

  • 投稿日:
  • by
先週の4月4日(金)~5日(土)にかけて、
浜田地区のCAP一泊研修が
島根県立少年自然の家にて行われました
140411(2)

さんびるでは、各現場のリーダーさんのことを
“CAP(キャップ)さん”と呼んでいます
さんびるにとって生命線とも呼ばれているほど
重要なポストであるCAPさんの育成と、
CAPさんとの価値観共有の場となっています!

今回は14名の方が参加され、研修を受けていただきました!

社長 田中正彦さんの講話や、
140411


それぞれの現場で今出来ている事・出来ていない事を考え、
どのような現場にしていきたいのか目標をたててもらいます

皆さん真剣なまなざしです
140411(3)

140411(10)


真剣な時は真剣に、
そして楽しむときは思いっきり楽しむ
浜田の皆さんはそんなさんびるカラーが満載です☆

初日の夜にはスリッパ卓球大会も開催し、
大笑い・大盛り上がりだったようです

そんな皆さん、今回もオフショットいただきました♪

素敵な笑顔のCAPさん
140411(8)
140411(9)
癒されます

なぜか、お菓子に指導をしている(?)所長さん
140411(7)

140411(6)
明るさ・楽しさが伝わってきます

浜田地区の皆さんお疲れ様でした!
これからも頑張っていきましょう!


いちにち、ありがとうございました。