ナスパル感謝祭しました☆

  • 投稿日:
  • by
さんびるが指定管理者をしている
鳥取県の大山町にあります
「美肌の湯 中山温泉ナスパル」にて、
10月19日(日)に感謝祭が開催されました

~開会式~
141020
さんびる 専務取締役 藤田等がご挨拶をさせて頂きました

~もりさやLIVE~
141020(5)
素敵な生歌でした

~ストラックアウト~
141020(2)
沢山の方にチャレンジして頂きました

~復活!ナスパル音頭~
141020(3)
“むきぱんだ”も一緒にレッツ音頭

~お楽しみ抽選会~
141020(4)
空くじなしの大抽選会盛り上がりました


この他にも沢山のイベントや出店が行われ、
たくさんの方に楽しんでいただきました(^o^)
お越し頂きました皆様、ありがとうございました
ぜひこれからも中山温泉ナスパルにお立ち寄りください


中山温泉ナスパルホームページはこちらからhttp://www.sanbg.com/naspal/


いちにち、ありがとうございました。