支援研修を行ないました!

  • 投稿日:
  • by

昨日11月5日(水)に、
教育チーム支援研修が行なわれました

社内の教育チームさん主催、
今回は事務系の支援部門向けの研修でした!

(ちなみに営業研修は9月に行ないました。
その様子はコチラ⇒http://blog.livedoor.jp/sanbirusan/archives/2014-09-03.html



午前中は、社会労務士さまに講師をしていただき、
労務管理や年末調整のことについて教えていただきました!
社会労務士さま、ありがとうございました。

141106


午後は、「ホスピタリティ」というテーマでした。

7~8人のグループディスカッションで、
DVDを見て感じたことをお互いに発表し合いました。
相手を思いやる心や笑顔の大切さを改めて感じました。

141106-4

141106-3

141106-5



研修をすると、必ず托鉢活動を行ないます。
研修をさせていただいた会場・周辺を、感謝の気持ちを込めてゴミ拾いです

141106-2


研修に参加された皆さん、お疲れさまでした。
教育チームの皆さん、ありがとうございました。


壱日、ありがとうございました。