ファミリー農園 大収穫祭しました!

  • 投稿日:
  • by
11月15日(土)、
『第4回 湖北ファミリー農園 大収穫祭』が開催されました


オープニングセレモニー
141118
湖北中学校ブラスバンドの皆さんに今年もお世話になりました。
アナと雪の女王の曲など、楽しい演奏を披露して頂きました


そして恒例のカラオケ大会
141118(5)

今年は9名の方がエントリーして下さいました!

141118(4)

皆さんそれぞれ衣装も素敵で、盛り上がったカラオケ大会でした


昔なつかしのフォークソング
勾玉オールドサウンズの皆さん!
141118(6)

誰もが耳にしたことがある曲を沢山演奏して下さり、
会場は良い雰囲気に包まれました


野菜品評会
出品して頂きました皆様ありがとうございました

141118(2)
こちらは「で~かいで賞」と「な~がいで賞」受賞のお二人です
おめでとうございました(*^_^*)

大人気!ガラポン大抽選会
141118(3)

1等は、さんびる社長 田中正彦さんのおうちでとれたお米!
可愛い女の子がゲットおめでとうございました


ご協力頂きました皆様、お越し頂きました皆様、
本当にありがとうございました!
これからも湖北ファミリー農園をよろしくお願いいたします

湖北ファミリー農園ホームページはこちら⇒http://www.sanbg.com/family/


いちにち、ありがとうございました。