さざんか会館より♪

  • 投稿日:
  • by
12月13日(土)、
鳥取県鳥取市にありますさざんか会館にて、
親子でクリスマスケーキ作りを開催しました

総勢11組22名の親子の方々に参加して頂き、チョコレートケーキ作り開始です
141217(3)

141217(4)

そして、完成品がこちら
141217(2)
おいしそう・・・
クリスマスが待ちきれないですねっ

最後はみんなで記念撮影
141217

ご参加頂きました皆様、ありがとうございました
それぞれに素敵なクリスマスを過ごしてくださいね


ちなみに・・・☆
現在さざんか会館はクリスマス仕様でとってもウキウキする館内となっております

141217(6)

141217(5)
実は全て現場で勤務している社員さんの手作りなんです
完成度が高すぎて、本当に感激してしまいます
12月25日(木)まで1階ロビーにて展示しておりますので、ぜひお越しください

12月21日(日)には、クリスマスイベントも開催します☆
詳細はさざんか会館ホームページから⇒http://www.sanbg.com/t-hukusi/


いちにち、ありがとうございました。