新入社員研修にいってます!

  • 投稿日:
  • by
4月1日に入社された新入社員さんには、
2班にわかれ外部の研修にも参加して頂いております。

4月2日(木)~4日(土)の2泊3日で、
新入社員さん7名が、
広島県の江田島で行われた新入社員研修にいってきました

研修では、企業人としての心構えや
社会人として必要なビジネスマナーなど沢山のことを学びました

残念ながら、カッター訓練は雨風で中止になってしまいましたが、
グループワークなど、学びの多い3日間だったと思います

最後に新入社員の皆さんで写真撮影
150407

皆さん3日間大変お疲れ様でした
研修で学んだことを、ぜひこれからの業務に活かしてくださいね(^o^)


いちにち、ありがとうございました。