ES&改善活動チーム会議でした!

  • 投稿日:
  • by

今日は、ES&改善活動チーム会議が行なわれました

ES&改善活動チーム
とは・・・?
ES(社員満足)を向上させるため、色々な活動を行なうチームです

今日のチーム会議では、
毎年、社員向けに行なっているESアンケートの集計をしました

150727

ESアンケートには、2つの種類があり・・・

①いくつかのチェック項目があり答えていただくもの
 →ES&改善活動チームが集計をします。

②アンケートの紙とは別に「社長へのメッセージ」
 →のり付けされた封筒で、社長 田中正彦さんに直接届き、
   田中正彦さんだけが読まれ、直接返信もいただきます。
   なかなか普段は言えない感謝の気持ちや悩みなども、
   社長である田中正彦さんに、直接、お伝えできるのです。

会社と社員、また社長 田中正彦さんと社員を繋ぐ、
大切な、大切なアンケートになっています。


チームの皆様、集計ありがとうございました!!!


壱日、ありがとうございました。