さんびる陸上部、駅伝出場!

  • 投稿日:
  • by

8月30日(土)、平田愛宕山公園(島根県出雲市)周辺にて、
第4回たてぬいカップ交流駅伝が開催され、
さんびる陸上部として出場させていただきました

出場選手みんなで記念写真
150904
スタート前なので、余裕の顔をしていますね~

1チーム5名が2kmずつ、合計10kmを走り、タスキを繋げます
150904-2
沿道で、「さんびるさん、頑張れ~」と声を掛けていただき、
とっても嬉しかったですありがとうございました

ゆるキャラ「おんすう ふらたろう君」も応援に来てくれていました
150904-3

駅伝に出場させていただき、ありがとうございました

さんびる陸上部
として、
これからも色々な大会に出場させていただきたいと思っておりますので、
ぜひぜひよろしくお願い致します

そして…さんびるTシャツを見かけられた際は、ぜひ声をお掛けください~


壱日、ありがとうございました。