熱中症対策

  • 投稿日:
  • by

 連日30度を超える真夏日が続いていますね。 熱中症の注意報が出ているところもあるようなので、皆さんも熱中症対策をしっかりと行ってくださいね。(http://www.tenki.jp/heatstroke/

 熱中症の対策は安全衛生委員会などでも毎年シーズンが来た時にお知らせをしていますが、参考にしてみてください。http://www.tenki.jp/suppl/tenkijp_pr/2016/07/28/14251.html#sub_title_c

各現場で毎日汗を流していただいている社員の皆さんですが、熱中症らしき症状の方もチラホラと出てきているようです。

こまめな休憩と水分補給、十分な栄養と睡眠をとっていただいて、これからの夏本番に向かって頑張っていきたいと思います。 

今日も壱日、お疲れさまでした。

こちらもよろしければご覧ください。 からだ元気塾Facebookページ https://www.facebook.com/karadagenkijuku/

倉敷営業所ブログ 【さんくらへカモン!なんしょん?】 http://www.sanbg.com/base/kurashiki/

よろしければ、クリックをお願いします。    ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ にほんブログ村