スイカ割をしました!

  • 投稿日:
  • by

今日は、さんびるアカデミー学童塾でスイカ割をしました。

蒸し暑い中でも目隠しをして子供達は元気いっぱい大きな声を出して楽しんでいましたよ

20160809-2.JPG ←友達の声を頼りに右へ左へ歩きます

20160809-3.JPG →先生達も手を叩いて誘導してくれますが、タイムアップ

20160809.JPG ←みんなが、前!右!左!と大きな声でスイカの場所を教えてあげていましたよ。

20160809-4.JPG ← 地面を叩いて悔しがる姿もスイカ割にはつきものですね

子供達の楽しい夏の思い出の一つになったのではないでしょうか?

終わった後は、みんなで美味しそうに食べていましたよ。

今日も壱日、ありがとうございました。

こちらもよろしければご覧ください。 からだ元気塾Facebookページ https://www.facebook.com/karadagenkijuku/

倉敷営業所ブログ 【さんくらへカモン!なんしょん?】 http://www.sanbg.com/base/kurashiki/

よろしければ、クリックをお願いします。    ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ にほんブログ村