松江地区施設アセスメントが開催されました

  • 投稿日:
  • by

9月26日(月)、松江地区施設アセスメントが松江テルサにて開催されました。

松江地区だけではなく、日程の都合で他2施設が参加し、合計6施設が参加しました。

IMG_0734.JPG

まず始めに講話がありました。これからの施設のあり方などお話していただきました。

IMG_0743.JPG

それから各施設に分かれてアセスメントが開始です。

まずは半期の振り返りを行います。                                                                     次に自施設の強みと弱みを分析し、それらを踏まえてこれから半期のあるべき姿に向かってどうやって進んでいくか、どこを目指していくのかを話しあいました。

IMG_0737.JPG

そして、話し合った結果を審査していただきます。                                                           審査の中では、厳しい突込みを受けることもありました。                                                           

短い時間の中でたくさんの話し合いを行い、実行計画表の完成まではいきませんでしたが、その手前の所まで無事に終わって皆さんホッとした顔をしておられました。

今日も壱日、お疲れ様でした。

こちらもよろしければご覧ください。 からだ元気塾Facebookページ https://www.facebook.com/karadagenkijuku/

倉敷営業所ブログ 【さんくらへカモン!なんしょん?】 http://www.sanbg.com/base/kurashiki/

よろしければ、クリックをお願いします。