知覧研修まとめ(写真)

  • 投稿日:
  • by

 5/22(月)~23(火)にかけて、鹿児島県の知覧へ研修に参加した一団が、23日の夜に本社へ無事に戻ってまいりました
 なかなか写真のアップが出来ませんでしたので、研修の様子を写真つきでご紹介させていただきます。

<研修1日目>
 IMG_1704.JPG → 到着後、天気が良かったので桜島がよく見えました。眺めがすごく良かったです。                                                     image10 ドルフィンポートにて.JPG → ドルフィンポートにて全員で記念撮影をしました。
 IMG_1708.JPG → 研修初日の夜には、ザ・メディアジョンの山近社長による講話がありました。

<研修2日目>

 image13 201705知覧研修朝散歩知覧武家屋敷.JPG → 早朝5:30の田中正彦さんのお散歩にほぼ全員参加。富屋旅館周辺を40分程度散策しました
 IMG_1727.JPGimage9 201705知覧研修三角舎前.JPG → 6:30より三角兵舎の跡地などを回りました。
 image5 201705知覧研修二日目昼食.JPGimage1 201705知覧研修特攻平和祈念館前.JPG → 昼食は特攻平和会館の芝生の上でお弁当を食べました。それから平和会館の中で実際の展示物等を観て、それぞれが命に対して、戦争に対して、これからについて、いろいろと感じました。
 そして、鹿児島を後にして、それぞれの場所へ帰りました。
 平和への思い、命があることに感謝して、今日も壱日お疲れ様でした。

 こちらもよろしければご覧ください。

 さんびるアカデミー学童塾ブログ【さんびるアカデミー日記】http://blog.livedoor.jp/sanbiru_akademi/ 

 パストグラッツェfacebokkページhttps://www.facebook.com/pastograzie/

 からだ元気塾Facebookページ https://www.facebook.com/karadagenkijuku/

 松江テルサ×タニタカフェFacebookページhttps://www.facebook.com/matsueterrsa.tanitacafe/

 さんびるアカデミー卓球塾Facebookページ → 『さんびるアカデミー卓球塾』で検索してみてください。

 よろしければ、クリックをお願いします。    ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ にほんブログ村

にほんブログ村 企業ブログへ にほんブログ村