永年勤続旅行第1班 2日目

  • 投稿日:
  • by

 永年勤続旅行第1班の2日目です。 
 今朝も早くから田中正彦さんのお散歩に同行する方が数名いらっしゃいました。北海道の朝の空気も清々しいですね今日も一日、良いお天気でした。

 に乗り、サイロ展望台へ向かいます。天気がよいと本当に気持ちの良い、北海道らしい景色を一望できます。
ipadimg0004.jpg

 そして、続いては京極ふきだし公園に向かいます。ここは名水の里として知られている場所で、お水が美味しいです。

 続いては、ニッカウィスキー工場の見学です。広い工場内をガイドさんに説明していただきながら、見学します。見学後には試飲もでき、ウィスキーなどのお土産品を購入することもできます。
ipadimg0006.jpgIMG_5828.JPG

 そして、お昼からは小樽市内観光・小樽運河を自由に散策します。昨年はどしゃ降りの雨でしたので、今回はしっかりと風景なども楽しめたのではないかと思います。
ipadimg0014.jpg
 夜は宿泊先のホテルへ移動して、居酒屋にて夕食です。今夜も話に花が咲き、皆さんの笑顔あふれる一日の締めくくりになるのではないかと思います。
ipadimg0010.jpgipadimg0011.jpgipadimg0013.jpg
 明日はいよいよ最終日。半日ほど観光をして、それぞれの帰途に着きます。明日も晴れますように
 今日も壱日、お疲れ様でした。
 

 こちらもよろしければご覧ください。

 さんびるアカデミー学童塾ブログ【さんびるアカデミー日記】http://blog.livedoor.jp/sanbiru_akademi/ 

 パストグラッツェfacebokkページhttps://www.facebook.com/pastograzie/

 からだ元気塾Facebookページ https://www.facebook.com/karadagenkijuku/

 松江テルサ×タニタカフェFacebookページhttps://www.facebook.com/matsueterrsa.tanitacafe/

 さんびるアカデミー卓球塾Facebookページ → 『さんびるアカデミー卓球塾』で検索してみてください。

 よろしければ、クリックをお願いします。    ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ にほんブログ村

にほんブログ村 企業ブログへ にほんブログ村