さんちゃんマート懇親会

  • 投稿日:
  • by

 さんびるグループの1社に 『 ㈱さんちゃんマート 』 という業務用スーパーが出雲市にあります。※現在HP鋭意製作中

 毎月1回営業会議を開催して、田中正彦さんと各セクションの責任者と会議をしています。現在の状況・今後について、また近隣のライバル店の状況など喧々諤々と意見交換を行います。
 
 夜は懇親会を行い、ここではプライベートのことまでざっくばらんな話をして盛り上がります。こうした積み重ねがいいチームワークを作る秘訣なのかもしれませんね。
 
 image2 2017マート社員交流納涼会.JPG → 楽しそうな様子が伝わってきますね。

 皆様も出雲市へお出かけの際は、ぜひさんちゃんマートへお立ち寄りください。元気なスタッフがお待ちしております

 今日も壱日、お疲れ様でした。

 こちらもよろしければご覧ください。

 さんびるアカデミー学童塾ブログ【さんびるアカデミー日記】http://blog.livedoor.jp/sanbiru_akademi/ 

 パストグラッツェfacebokkページhttps://www.facebook.com/pastograzie/

 からだ元気塾Facebookページ https://www.facebook.com/karadagenkijuku/

 松江テルサ×タニタカフェFacebookページhttps://www.facebook.com/matsueterrsa.tanitacafe/

 さんびるアカデミー卓球塾Facebookページ → 『さんびるアカデミー卓球塾』で検索してみてください。

 よろしければ、クリックをお願いします。    ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ にほんブログ村

にほんブログ村 企業ブログへ にほんブログ村