新入社員研修1日目

  • 投稿日:
  • by

今年さんびるには7名の新入社員が入社しました先週、県外の外部研修から無事に帰ってきましたので本日より、社内での研修がスタートしました

午前中はISO研修と清掃の学科研修、午後は清掃の実技研修を行いました。

ipadimg0001[1].jpg

ISO研修は『ISO9001、14001、27001』の導入教育を行いました さんびるがISOのどういった取組みをしているかを実例を交えながら話をしました。これから業務を行っていく中で、チェックリストの意味や実際の活動でどういった書類がどういう意味をもっているのかなど、今日の説明を思い出してもらいたいと思います。初めて聞いたり見たりする事ばかりだったと思いますが、前のめりで研修を受けている新入社員の皆さんがとても頼もしく感じられました。  今日も壱日、お疲れ様でした。

こちらもよろしければご覧ください。

 さんびるアカデミー学童塾ブログ【さんびるアカデミー日記】http://blog.livedoor.jp/sanbiru_akademi/ 

 パストグラッツェfacebokkページhttps://www.facebook.com/pastograzie/

 からだ元気塾Facebookページ https://www.facebook.com/karadagenkijuku/

 松江テルサ×タニタカフェFacebookページhttps://www.facebook.com/matsueterrsa.tanitacafe/

 よろしければ、クリックをお願いします。    ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ にほんブログ村

にほんブログ村 企業ブログへ にほんブログ村