全体朝礼でした

  • 投稿日:
  • by

毎日猛暑が続きますが、皆様お元気にお過ごしでしょうか?
本日、さんびる本社では月の初めの全体朝礼を行いました。

IMG_3085.JPG

神殿礼拝の後、会長はじめ、役員より挨拶があります。

IMG_3086.JPG 

 経営理念と社訓、経営指針の唱和の後、一人づつ、近況や今月の目標を言って、自分自身を奮い立たせます

IMG_3087.JPG 

最後に「笑いの効用」、一斉に笑って、免疫力を高め、元気に一日を過ごせるよう行います

今日も一日、お疲れ様でした

こちらもよろしければご覧ください。

 さんびるアカデミー学童塾ブログ【さんびるアカデミー日記】http://www.sanbg.com/sanbiru_akademi/ 

 パストグラッツェfacebokkページhttps://www.facebook.com/pastograzie/

 からだ元気塾Facebookページ https://www.facebook.com/karadagenkijuku/

 松江テルサ×タニタカフェFacebookページhttps://www.facebook.com/matsueterrsa.tanitacafe/

 さんびるアカデミー卓球塾Facebookページ → 『さんびるアカデミー卓球塾』で検索してみてください。