デモ機が設置されます!

  • 投稿日:
  • by

さんびる本社の事務所にプリンターのデモ機を設置していただくことになり、

今日はその準備をしていただきました

016.JPG

書庫として使っている場所に、デモ機の入るスペースを作って頂いております

1時間後、かなり広いスペースができました

↓ こちらに置く予定です!

018.JPG

ありがとうございました

設置は来週になります

デモ機がやってくるのを楽しみに待ちたいと思います

今日も一日、お疲れ様でした

こちらもよろしければご覧ください。

 さんびるアカデミー学童塾ブログ【さんびるアカデミー日記】http://www.sanbg.com/sanbiru_akademi/ 

 パストグラッツェfacebokkページhttps://www.facebook.com/pastograzie/

 からだ元気塾Facebookページ https://www.facebook.com/karadagenkijuku/

 松江テルサ×タニタカフェFacebookページhttps://www.facebook.com/matsueterrsa.tanitacafe/

 さんびるアカデミー卓球塾Facebookページ → 『さんびるアカデミー卓球塾』で検索してみてください。