インターンシップに参加していただきました。

  • 投稿日:
  • by

 今週から1週間、S大学の学生の方が弊社へインターンシップに参加されます。今日は、さんびるがどういった仕事をしているかについて説明し、学生の方からも気軽に質問していただいて「さんびる」を知ってもらいました。

IMG_3133.JPG

明日からは本社ビルにてスタッフと一緒に清掃の実践を行なったり、営業所でマネージメントスタッフに同行して業務を行なったり、健康教室に参加したり、それぞれの部署での仕事を実際に携わってもらいます。学生の方にとっては学生と社会人としての違いも認識できますし、会社説明会や企業セミナーに参加するだけでは分からないことも、実践を通して会社の取り組みや仕事を少しでも理解し、今後の自分の仕事について考えるいい機会だと思います。「さんびる」を就職先の選択肢の一つとして考えていただくと嬉しいです。

今日も一日、お疲れ様でした

こちらもよろしければご覧ください。

 さんびるアカデミー学童塾ブログ【さんびるアカデミー日記】http://www.sanbg.com/sanbiru_akademi/ 

 パストグラッツェfacebokkページhttps://www.facebook.com/pastograzie/

 からだ元気塾Facebookページ https://www.facebook.com/karadagenkijuku/

 松江テルサ×タニタカフェFacebookページhttps://www.facebook.com/matsueterrsa.tanitacafe/

 さんびるアカデミー卓球塾Facebookページ → 『さんびるアカデミー卓球塾』で検索してみてください。