指定管理施設アセスメント第1班☆

  • 投稿日:
  • by

今日の松江は晴れ間も見え、過ごしやすい1日となりました

昨日はさんさんビルにて、指定管理施設の

アセスメントが行われました

IMG_3158.JPG

第1班は、松江地区にある4施設のアセスメントです

アセスメントの始めに、社長の正彦さんよりテーマとなる方針の講話をしていただきます

講話が終わると、いよいよ施設ごとに分かれて話し合いを行います

IMG_3163.JPG

笑顔も見れて、和気あいあいとチームワークがいいですね

IMG_3161.JPG

上長の意見も交えながら、実行計画表の作成に向けて目標を決めていきます

昨日丸1日をかけ、施設ごとに良いアセスメントが出来たようです

IMG_3165.JPG

アセスメントに参加された皆様、お疲れ様でした

下期も目標に向かって頑張りましょう

今日も一日、お疲れ様でした

こちらもよろしければご覧ください。

 さんびるアカデミー学童塾ブログ【さんびるアカデミー日記】http://www.sanbg.com/sanbiru_akademi/ 

 パストグラッツェfacebokkページhttps://www.facebook.com/pastograzie/

 からだ元気塾Facebookページ https://www.facebook.com/karadagenkijuku/

 松江テルサ×タニタカフェFacebookページhttps://www.facebook.com/matsueterrsa.tanitacafe/

 さんびるアカデミー卓球塾Facebookページ → 『さんびるアカデミー卓球塾』で検索してみてください