環境整備点検でした!

  • 投稿日:
  • by

昨日・今日の2日間で環境整備点検を行いました。

今回は社長と社員3名で、山陰から山陽までの巡回。

1日目は本社ビルのパストグラッツェから、米子→倉敷→広島。

2日目は浜田→出雲→さんちゃんマートへ。

出雲営業所での様子です。

IMG_8424.JPG ←事務所内を点検シートを使って点検します

IMG_8422.JPG ←実行計画表はきちんとチェックしてあるでしょうか

IMG_8423.JPG ←書類もきちんと整理されているか点検します

点検終了後、点数が発表され、点検員の感想や指摘事項などが伝えられます。

指摘事項があった場合は、次回までに改善。

より良い職場づくりは大変ですが、

仕事のし易い環境を作りたいものですね~

今日も壱日、お疲れ様でした。

こちらもよろしければご覧ください。

 さんびるアカデミー学童塾ブログ【さんびるアカデミー日記】http://www.sanbg.com/sanbiru_akademi/ 

 パストグラッツェfacebokkページhttps://www.facebook.com/pastograzie/

 からだ元気塾Facebookページ https://www.facebook.com/karadagenkijuku/

 松江テルサ×タニタカフェFacebookページhttps://www.facebook.com/matsueterrsa.tanitacafe/

 さんびるアカデミー卓球塾Facebookページ → 『さんびるアカデミー卓球塾』で検索してみてください