Happy Halloween

  • 投稿日:
  • by

昨日はハロウィンということで、今日さんびるアカデミーに通っている子どもたちが

手作りで作った衣装を着て本社事務所へ来てくれました

IMG_0009.JPG  IMG_0019.JPG

とっても可愛いですね

田中正彦社長からお菓子を貰っていました

IMG_0012.JPG みんな嬉しそうです

私も手作りのお菓子いただいちゃいました

IMG_0020.JPG

11月に入り寒さも厳しくなってきましたが、とてもホットな気持ちになりました

ありがとうございます

最後はみんなでパシャリ

  IMG_0017.JPG 

元気いっぱいの子どもたちを見てパワーをもらったので
11月も明るく楽しく元気よくスタートしましょう!!

今日も一日、お疲れ様でした

こちらもよろしければご覧ください。

 さんびるアカデミー学童塾ブログ【さんびるアカデミー日記】http://www.sanbg.com/sanbiru_akademi/ 

 パストグラッツェfacebokkページhttps://www.facebook.com/pastograzie/

 からだ元気塾Facebookページ https://www.facebook.com/karadagenkijuku/

 松江テルサ×タニタカフェFacebookページhttps://www.facebook.com/matsueterrsa.tanitacafe/

 さんびるアカデミー卓球塾Facebookページ → 『さんびるアカデミー卓球塾』で検索してみてください。