朝の環境整備(流し台清掃)

  • 投稿日:
  • by

今日は流し台清掃を紹介します

我が社は毎日朝礼後環境整備の計画表に基づいて交替で事務所の清掃を行います

毎日清掃をしていてもよく使うところはどうしても汚れたり黄ばんだりします

今回の流し台清掃はF専務が当番となりました

IMG_0047.JPG

今回は少し黄ばみもあり場所にもよりますが

ハイターを使い古ハブラシでこすると

IMG_0048.JPG

とてもピカピカになりました

これは家の掃除にも使えますね

ピカピカになると気持ちよく使えますね。F専務ありがとうございました

今日も一日、お疲れ様でした

こちらもよろしければご覧ください。

 さんびるアカデミー学童塾ブログ【さんびるアカデミー日記】http://www.sanbg.com/sanbiru_akademi/ 

 パストグラッツェfacebokkページhttps://www.facebook.com/pastograzie/

 からだ元気塾Facebookページ https://www.facebook.com/karadagenkijuku/

 松江テルサ×タニタカフェFacebookページhttps://www.facebook.com/matsueterrsa.tanitacafe/

 さんびるアカデミー卓球塾Facebookページ → 『さんびるアカデミー卓球塾』で検索してみてください