支配人・館長 研修会を行いました

  • 投稿日:
  • by

今、紅葉がとても綺麗ですね 皆さん見に行かれましたか?季節を楽しみましょうね

さて、本日は支配人・館長の研修会を行いました。

午前中は社会保険労務士様にお越し頂き、労務関係の勉強です。

IMG_20181116_104257.jpg
【労務マネジメントの基本の「キ」と働き方改革】をテーマに労務管理、人事管理(採用・退職)についての注意点等、講話していただきました。
午後は【職員との月1回の面談内容と評価について】をテーマにグループ討議を行いました。

IMG_20181116_134733.jpg

今日学んだことをしっかり理解し、
安心して生き生きと働ける職場環境をつくっていきましょう

今日も一日、お疲れ様でした

こちらもよろしければご覧ください。

 さんびるアカデミー学童塾ブログ【さんびるアカデミー日記】http://www.sanbg.com/sanbiru_akademi/ 

 パストグラッツェfacebokkページhttps://www.facebook.com/pastograzie/

 からだ元気塾Facebookページ https://www.facebook.com/karadagenkijuku/

 松江テルサ×タニタカフェFacebookページhttps://www.facebook.com/matsueterrsa.tanitacafe/

 さんびるアカデミー卓球塾Facebookページ → 『さんびるアカデミー卓球塾』で検索してみてください