Happy Birthday!

  • 投稿日:
  • by

今日は総務部のHさんの誕生会を部署のメンバーで行ないました。

DSC05280.JPG ←ろうそくと花火両方点けてにぎやかに

主役は1人ですが、参加人数が多いためケーキは2個用意しました

DSC05286.JPG ←みなにお披露目

プレゼントも自分のほしいものを用意してもらいました。

DSC05282.JPG ←おめでとう~

皆で"Happy Birthday To You!"の歌を歌ってお祝いします。

DSC05287.JPG ←主役以外はじゃんけんでケーキを選びます

社長直々にケーキを人数分に分けてくれました。

メンバーの誕生日ごとにこのような会を開き、皆でお祝いし合います。大人になるとなかなか(家族からも忘れられて)お祝いしてもらう

ことがないのでこうやって同じ部署のメンバーからお祝いしてもらえるのは嬉しいですし、有り難いです

今日も一日、お疲れ様でした 

こちらもよろしければご覧ください。

 さんびるアカデミー学童塾ブログ【さんびるアカデミー日記】http://www.sanbg.com/sanbiru_akademi/ 

 パストグラッツェfacebokkページhttps://www.facebook.com/pastograzie/

 からだ元気塾Facebookページ https://www.facebook.com/karadagenkijuku/

 松江テルサ×タニタカフェFacebookページhttps://www.facebook.com/matsueterrsa.tanitacafe/