モラロジー研修へ出発☆

  • 投稿日:
  • by

寒さも少しずつ和らいできた今日この頃ですね

2日前に入社式を終えたばかりの、新入社員7名が

千葉のモラロジー研修へ出発しました

DSC_6464.JPG

研修が行われる施設です!

DSC_6465.JPG

桜がとっても綺麗ですね~

満開に近いですね

モラロジー研究所では、命のことから人間力、

社会人としてのマナー、仕事における大切なことなど、

基礎の部分からこれから役立つことまで幅広く学びができます!

社会人になると、学生時代とは180度変わるような感覚を抱くことも少なくないと思います。

アルバイトの頃とは違う責任もありますので、

この2泊3日の研修で大切なことをたくさんたくさん学んで欲しいと思います

一緒に行った同期との仲も深まるといいです

充実した素敵な研修となりますように、、、

DSC_6467.JPG

今日も一日、お疲れ様でした 

こちらもよろしければご覧ください。

 さんびるアカデミー学童塾ブログ【さんびるアカデミー日記】http://www.sanbg.com/sanbiru_akademi/ 

 パストグラッツェfacebokkページhttps://www.facebook.com/pastograzie/

 からだ元気塾Facebookページ https://www.facebook.com/karadagenkijuku/

 松江テルサ×タニタカフェFacebookページhttps://www.facebook.com/matsueterrsa.tanitacafe/