新入社員歓迎会☆

  • 投稿日:
  • by

今日は天気も良く暖かくて春らしい日でしたね

さて、4月1日よりさんびるへ入社してくれた7名の新入社員の皆さんが先週2週間の研修を終えられました!
研修で千葉へ行ったり、先輩方からたくさんの学びを教わったことと思います。
この2週間それぞれに感じたことたくさんあったと思います。
是非これからの社会人生活に活かしてください

研修を終えた最終日は歓迎会を行いました

DSC05437.JPG

最初は緊張していた皆さんも最終日には肩の力が抜けて良い表情をしていましたね
DSC05443.JPG

これから山あり谷ありだとは思いますが、同期や先輩方を頼って
素敵な社会人生活をスタートしてほしいです

今日も一日、お疲れ様でした

こちらもよろしければご覧ください。

 さんびるアカデミー学童塾ブログ【さんびるアカデミー日記】http://www.sanbg.com/sanbiru_akademi/ 

 パストグラッツェfacebokkページhttps://www.facebook.com/pastograzie/

 からだ元気塾Facebookページ https://www.facebook.com/karadagenkijuku/

 松江テルサ×タニタカフェFacebookページhttps://www.facebook.com/matsueterrsa.tanitacafe/

 さんびるアカデミー卓球塾Facebookページ → 『さんびるアカデミー卓球塾』で検索してみてください