トマトの定植が行われました♪

  • 投稿日:
  • by

本日、鹿島町御津にあるさんちゃんファームでトマトの定植が行われました

image1.jpg

今回は2号棟のハウスの定植を行いました。

定植.jpg

皆さんとても頑張って植えておられました。

さんちゃんファームのトマトは「アイメック栽培」を取り入れたフルーツトマト・フルティカです

旨味が濃ゆくて美味しいです

ホームページにさんちゃんファームのトマトの詳細を載せていますので是非ご覧下さい

美味しいトマトが実るのが楽しみですね

定植に参加された皆様お疲れ様でした

今日も一日、お疲れ様でした

こちらもよろしければご覧ください。

 さんびるアカデミー学童塾ブログ【さんびるアカデミー日記】http://www.sanbg.com/sanbiru_akademi/ 

 パストグラッツェfacebokkページhttps://www.facebook.com/pastograzie/

 からだ元気塾Facebookページ https://www.facebook.com/karadagenkijuku/

 松江テルサ×タニタカフェFacebookページhttps://www.facebook.com/matsueterrsa.tanitacafe/

 さんびるアカデミー卓球塾Facebookページ → 『さんびるアカデミー卓球塾』で検索してみてください