アルバムが完成しました☆

  • 投稿日:
  • by

もうすぐ梅雨入りでしょうか?雨の日が多くなりましたね

さて、本日10年勤続北海道旅行のアルバムが完成しました

 DSC05744.JPG 1班と2班のアルバムです!

これから皆さんのもとへと渡されます
写真いっぱいで楽しい思い出が蘇ってきそうですね

  DSC05746.JPG    DSC05745.JPG

1班、2班の幹事さんが一生懸命作成されました
皆さんどんな反応かワクワクします

各地区から集まった旅行でしたが、3日間で過ごした時間はとてもステキな時間だったと思います。
また5年、10年と再会できる日を楽しみに頑張っていきましょう

今日も一日、お疲れ様でした

こちらもよろしければご覧ください。

 さんびるアカデミー学童塾ブログ【さんびるアカデミー日記】http://www.sanbg.com/sanbiru_akademi/ 

 パストグラッツェfacebokkページhttps://www.facebook.com/pastograzie/

 からだ元気塾Facebookページ https://www.facebook.com/karadagenkijuku/

 松江テルサ×タニタカフェFacebookページhttps://www.facebook.com/matsueterrsa.tanitacafe/

 さんびるアカデミー卓球塾Facebookページ → 『さんびるアカデミー卓球塾』で検索してみてください