今日の出来事♪

  • 投稿日:
  • by

今日は教育&環境整備向上チームの皆さんの会議が行われました。

秋には教育チーム主催の全体研修が秋に行われる予定です

皆さん準備等で忙しくなります頑張ってくださいね

DSC05903.JPG⇒みなさん真剣な顔で打ち合わせです。

DSC05901.JPG

そして今日は可愛い訪問者がありました

DSC05904.JPG⇒ほっこりしますね~

社員のYさんのお子様と奥様です

こうやって会社に来ていただけると嬉しいですね

また是非来てくださいね

今日もお疲れ様でした

こちらもよろしければご覧ください。

 さんびるアカデミー学童塾ブログ【さんびるアカデミー日記】http://www.sanbg.com/sanbiru_akademi/ 

 パストグラッツェfacebokkページhttps://www.facebook.com/pastograzie/

 からだ元気塾Facebookページ https://www.facebook.com/karadagenkijuku/

 松江テルサ×タニタカフェFacebookページhttps://www.facebook.com/matsueterrsa.tanitacafe/

 さんびるアカデミー卓球塾Facebookページ → 『さんびるアカデミー卓球塾』で検索してみてください。