秋がやってきますね!

  • 投稿日:
  • by

もうすぐ9月がスタートしますね!

朝晩が涼しくなり少しずつ秋を感じる気候になってきましたね

秋といえば、「食欲の秋」

さんびるが指定管理させていただいてる八雲町のゆうあい熊野館では、秋旬御膳(お昼限定)を9月1日~11月30日の間、

ご提供させていただきます! 秋を満喫できるお料理に加え、嬉しい特典もついています

チラシを掲載させていただいていますので、是非ご覧下さい

20190830161745163_0001.jpg

秋の味覚を味わいながら、秋を楽しみませんか

皆様のお越しをお待ちしております

今日も一日、お疲れ様でした

こちらもよろしければご覧ください。

 さんびるアカデミー学童塾ブログ【さんびるアカデミー日記】http://www.sanbg.com/sanbiru_akademi/ 

 パストグラッツェfacebokkページhttps://www.facebook.com/pastograzie/

 からだ元気塾Facebookページ https://www.facebook.com/karadagenkijuku/

 松江テルサ×タニタカフェFacebookページhttps://www.facebook.com/matsueterrsa.tanitacafe/

 さんびるアカデミー卓球塾Facebookページ → 『さんびるアカデミー卓球塾』で検索してみてください