島根県医師会様を訪問しました

  • 投稿日:
  • by

世界的に新型コロナウィルスが感染拡大し医療機関でもマスク不足が続いているのを聞き、本日島根県医師会様へマスク1万枚を寄贈させて頂くため訪問しました。

image0.jpg

image1.jpg

まだ山陰は感染者が出ていませんが、日々賢明な医療活動をして頂いている医療従事者の方の為に少しでもお役に立てれば幸いです

TVをつけても暗いニュースばかりですが、そんな時はあえて「見ない」という選択肢も

皆さんも日々、手洗い・うがいを徹底しておられると思いますが、食生活や休息もしっかりとって、沢山笑って免疫力を高めて行きましょう

今日も一日、お疲れ様でした

こちらもよろしければご覧ください。

 さんびるアカデミー学童塾ブログ【さんびるアカデミー日記】http://www.sanbg.com/sanbiru_akademi/ 

 パストグラッツェfacebokkページhttps://www.facebook.com/pastograzie/

 からだ元気塾Facebookページ https://www.facebook.com/karadagenkijuku/

 松江テルサ×タニタカフェFacebookページhttps://www.facebook.com/matsueterrsa.tanitacafe/

 さんびるアカデミー卓球塾Facebookページ → 『さんびるアカデミー卓球塾』で検索してみてください