検温始めました

  • 投稿日:
  • by

今日は暑いくらいの天気になりましたね

今日から本社では朝礼時に全員が検温をすることになりました。

DSC06855.JPG

初めてで使い方をまだ慣れませんが自身の健康状態を把握するのには良いですね。

他の人の体温を見て「高い低い」と朝からワチャワチャして楽しみました

体調が悪い時以外測ることがなかったのですが、こんな時期ですので皆さんも毎朝検温生活スタートしてみて下さい

自分の平均体温が分かって良いかもしれません

今日も一日、お疲れ様でした 

こちらもよろしければご覧ください。

 さんびるアカデミー学童塾ブログ【さんびるアカデミー日記】http://www.sanbg.com/sanbiru_akademi/ 

 パストグラッツェfacebookページhttps://www.facebook.com/pastograzie/

 からだ元気塾Facebookページ https://www.facebook.com/karadagenkijuku/

 松江テルサ×タニタカフェFacebookページhttps://www.facebook.com/matsueterrsa.tanitacafe/

 さんびるアカデミー卓球塾Facebookページ → 『さんびるアカデミー卓球塾』で検索してみてください