お掃除大作戦☆第2弾

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんにちは~またまた三好ですヽ(^o^)丿

あっと言う間に週末がやってきました★

も~~1週間がめちゃめちゃ早い。。。

時間が足りませーんー(:▽;)

皆さんがどうですか??

今日は仕事が終わって久々の飲み会なのでワクワクが止められない私ですが

しばしお付き合いくださいね♡

さて!お掃除大作戦第2弾ということで、今日もBefore Afterをご紹介します♪

前回は洗面の排水溝周りが劇的に綺麗になりましたが、今回はおトイレ。

(刺激が強めな画像となりますので、お食事中の方、苦手な方は申し訳ございませんがご遠慮くださいませ)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

IMG_1007.JPG

強烈なお写真で申し訳ございません...これは男性小便器トイレの目皿の中です!!

ご家庭のトイレでここまでなることはないかと思いますが、放っておくとこんな風にカチカチの尿石ができます。

ヒョエ----!!直視できないですね(:△;)

IMG_1011.JPG

そこで、またコチラのRSリムーバーを使用しました。

IMG_1013.JPG

ブクブク...泡が出てきました!キレイになるのでしょうか!このあと少しこすりました。すると...

IMG_1009.JPG

管の中もう少し汚れが残っていますが、最初の画像と比べるとかなりキレイになりました★

目皿は真っ白*:.:・★..*

いかがでしょう?

ご家庭でなかなか落ちない汚れに困っている方はお問合せだけでもお気軽にお電話くださいね!

お問い合わせはコチラまで↓↓↓

086-421-0226

お掃除のことならなんでも!さんびる倉敷営業所へ♪♪

長々とお付き合いありがとうございました♡

今夜、三好は肉を食べてまいりますっヽ(^o^)丿ワーイ

良い週末をお過ごしくださいませ★☆