御無沙汰しております。。

大変久しぶりの登場となりました、三好です

最近更新が滞っていたのは私のせいです...申し訳ありませんでした

現在の倉敷営業所と言いますと、人手不足であちらこちらへとスタッフ一同飛び回っております!

ですので事務所で全員が一緒に顔を合わせる時が格段と減りました

ですが、それによってコミュニケーション不足になってはいけないので、そこは意識しております

さて話は変わりますが、9月も終わり頃になりすっかり涼しくなりましたね☆

食いしん坊な私はもうすでに食欲が止まらないんですけど

皆さんはどうですか??

私が大好きなもの...さつまいも

ロングセラーでお気に入りなのはこちら↓↓

いも.jpg

美味しいです

もよりのハタダで買えます(笑)

さつまいも好きな女子は多いと聞きますが、気になった方はぜひ

またちょこちょこお気に入りを紹介できたらとおもっておりますのでお付き合いください。

よろしければこちらもご覧ください!

今日のさんびる
http://www.sanbg.com/today/
からだ元気塾Facebookページ
https://www.facebook.com/karadagenkijuku/?hc_location=ufi

↓↓こちらもクリックお願いします!

にほんブログ村

↓↓こちらもクリックお願いします!

にほんブログ村