年末がせまってきますね!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんにちは三好です

さいきんすっかり気温も下がり、秋らしくなりましたね。

あっという間に冬がやってきて...年越。早すぎて悲しくなりますよ本当。

さて★みなさん日々、お家や自分の部屋などお掃除はされていると思いますが、

毎回全力で手をかけてのお掃除は、なかなかできないですよね。

年末にまとめて溜まった汚れをごっそり落とされる方は多いと思いますが、

正直大変だし、やる箇所が多くて、考えただけでゲッソリしていませんか??

1年に一度の大掃除だからこそ、お掃除屋さんに丸投げしてみるのはいかがでしょう

どうしても汚れ落としの大変なお風呂だけ、お掃除のプロにお任せする...など

大変な大掃除だからこそ、少し甘えてみるのも良いと思います♡

BeforeAfter.jpg

元写真は結構な汚れですが、お掃除のプロにおまかせするとここまでキレイにできます

ご自分で頑張られると、夕方あたりグッタリと疲れがきそうですね

お風呂掃除.jpg

お風呂の水垢、鏡のウロコもとってもきれいになりますよ♡

(水垢の状態にもよりますが、だいたいは綺麗になります♪)

気になった方、興味を持って頂いた方、お気軽にお問合せください♪

お掃除のことなら、なんでも「さんびる」におまかせください

お見積りも無料です♡

20161102173634.pdf

よろしければこちらもご覧ください!

今日のさんびる
http://www.sanbg.com/today/
からだ元気塾Facebookページ
https://www.facebook.com/karadagenkijuku/?hc_location=ufi

↓↓こちらもクリックお願いします!

にほんブログ村

↓↓こちらもクリックお願いします!

にほんブログ村