大変ご無沙汰更新となりました(゜△゜)

みなさま、1ヶ月以上の御無沙汰となりました...

言い訳になるので何も語りません。

申し訳ございませんでした。

謝罪.JPG

本日は三好です♪♪

さてさて、あっという間に今年の営業日も5日を切りました!

もう~~本当に毎日毎日が早すぎて、カレンダー見るたびに焦ります

何に?

色々です。(笑)

片付けしなくちゃ、お掃除しなくちゃ、クリスマスパーティーしなくちゃ、年越し計画しなくちゃ、

お年玉準備しなくちゃ、、、

仕事の事が一つも入っていない

もちろんお仕事の段取りもありますので~ラストスパート頑張りましょう!

年末年始がお仕事の方もたっくさんいらっしゃいます。

働かれてる皆様のお陰で快適に過ごすことができていることに感謝です。

ありがとうございます!!

ふと外を見るとあっという間に真っ暗になっています

風邪がはやり始めているので、暖かくしてバランスの良い食事で

元気に過ごせるようにお気を付け下さいね!

私は例年になく元気で食欲がとまらずモリモリ食べてパワフルに過ごしております(おデブまっしぐら♪)

風邪引きませんように

TOP2.JPG

ふふふ(笑)

よろしければこちらもご覧ください!

今日のさんびる
http://www.sanbg.com/today/
からだ元気塾Facebookページ
https://www.facebook.com/karadagenkijuku/?hc_location=ufi

↓↓こちらもクリックお願いします!

にほんブログ村

↓↓こちらもクリックお願いします!

にほんブログ村