いそがしいキッズたち(1187日目)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんにちは松江校担当です!

今日は心地の良い天気でしたね

風が吹くだけで涼しいので助かります

.

.

さて本日の学童塾は・・

学童へ帰宅後のバタバタキッズたちのお写真から

IMG_5833.JPG

先生から「ノート出して~!手洗いうがいして~!荷物片付けて~!!」

とやること満載なこどもたちは一瞬フリーズ模様(笑)

学年が上がるごとに自然とできるようになっていきますね

IMG_5832.JPG

始めの会をして~

IMG_5831.JPG

高学年は二人静かにおやつを食べておりました

みんなが帰ってくるとこの静けさは一転、騒がしくなるのでした...とほほ

.

.

~学童塾新聞〈6月号〉発行しました~

今月の学童塾新聞(出雲キャンパス校)

発行しましたので掲載いたします

またよければご覧ください

R1.jpg