ほっこり癒されましたよ(1231日目)

こんにちは松江校担当です!

今週は雨降りさんですね~

我が家に新しく来た乾燥機に毎日助けられております。

.

.

さて本日のイベントは『さんびるコンサート』です

今回でなんと5回目になるんですね

今日のコンサートを迎えるまで、みんな『パプリカ』のダンス練習をして参りました!

こちら練習風景です6年生を筆頭に厳しい特訓です(笑)見てておもしろいです。

IMG_351111.jpg

IMG_1.jpg

さて本番は・・・・

照れて踊らない6年生です(笑)

IMG_6908.JPG

みんなからのアツアツコールがあり、しぶしぶご登壇です

練習の甲斐もありみんな息ぴったり素敵なダンスと音色でした!

IMG_6911.JPG

疲れたこころとからだがほっこりなひと時でした

IMG_6900.JPG

.

.

学童塾新聞〈8月号〉発行しました~

今月の学童塾新聞(松江校)

発行しましたので掲載いたします

またよければご覧ください

R1年8月.jpg