「休みのはずだった...」(1249日目)

こんにちは松江校担当です!

あっという間に終わってしまいましたね、3連休

この週末は運動会の学校も多く、今日は振替休日の予定だったので

お迎え早々「今日は休みのはずだったのに...」と萎えておられました(笑)

.

.

さて本日は公園Day★

今日は朝からどんより天気だったのに

みんなが公園へ行くころには天気も良く暑い!!

IMG_7133.JPG

男女ともに花摘みが大人気なんです

(そのまま草取りもお願いしたいものです...)

IMG_7140.JPG

公園に行けるときはみんな嬉しそう

IMG_7136.JPG

.

.

~学童塾新聞発行しました~

今月の学童塾新聞を

発行しましたので掲載いたします

またよければご覧ください

<こちらは松江校です

R1年9月.jpg

<こちらは出雲キャンパス校です

2019.jpg