穏やか?水曜日(1250日目)

こんにちは

今日は長袖か...?半袖か...??

最近の朝のチョットした悩みです

今日は結局半袖にしました(どうでもいい

.

さて今日の出雲キャンパス校は・・・

今日はオプションのない日なので、

すこーしゆったりとした時間が流れております

IMG_3263.JPG

おやつまでの自由時間

テレビを見るか...少しでも宿題を進めるか...葛藤です

IMG_3270.JPG

学校から持ち帰った「恐竜」の鼻が...ボンドでくっつくかな

IMG_3273.JPG

今日は運動会だった学校もお疲れかな~

今日は久しぶりの良い天気

自由時間に外で遊ぶ時間があればなぁと思っております

.

~学童塾新聞発行しました~

今月の学童塾新聞を

発行しましたので掲載いたします

またよければご覧ください

<こちらは松江校です

R1年9月.jpg

<こちらは出雲キャンパス校です

2019.jpg