Happy Halloween!(1271日目)

こんにちは松江校担当です!

さーてみなさん本日はハッピーハロウィンで~~す

今夜の渋谷はどんなことになるのでしょう

.

.

さんびるキッズたちも昨日は仮装パーティでした

IMG_7352.JPG

当日はみんなで3階のさんびる本社へ乗り込みッ

IMG_7354.JPG

仮装で驚かすハズが、仮装をして待っている職員が(笑)

IMG_7355.JPG

こっちが驚いちゃいましたね

IMG_7358.JPG

しっかりおやつをもらって、帰るこどもたちです(笑)

IMG_5722.JPG

IMG_5724.JPG

一人一人の発想が実にスゴイ

少ない時間の中で頑張ってくれました

また来年も楽しみだなぁ~~(にやにや)

.

.

~学童塾新聞発行しました~

今月の学童塾新聞を

発行しましたので掲載いたします

またよければご覧ください

<こちらは松江校です

R1年10月.jpg

<こちらは出雲キャンパス校です

2019.jpg