笑顔いっぱいのお別れ会(1346日目)

こんにちは松江校担当です!

朝晩また冷え込みますね

.

.

今日はみんなのお楽しみ、パストグラッツェでお昼ごはんでした!

DSC00633.JPG

こどもたちの食欲おそるべし・・・

DSC00640.JPG

爆食モンスターたちがたくさん平らげてくれました

DSC00641.JPG

そして6年生を送る会です

塾長が丹精込めて作成した『泣けるムービー』を上映しました

涙を誘うはずが・・・懐かしい写真も出てきてみんなで大笑いです

DSC00643.JPG

2人がみんなに愛されていた証拠だなぁと、

その光景を見てうれしく思いました

改めて、卒業おめでとう

.

.

今月の学童塾新聞を発行しましたので掲載いたします

またよければご覧ください

<こちらは松江校です

R2年3月.jpg

<こちらは出雲キャンパス校です

2020.jpg