今年もありがとうございました。(1500日目)

こんばんは!松江校の河村です

あっという間に今年最後の学童となってしまいました!

2020年最後のイベントは毎年恒例、「もちつき」でした

DSC03169.JPG

先生方も大忙し

DSC03151.JPG

みんな上手~~

DSC03182.JPG

最後はみんなで美味しく頂きました

今年も最後まで笑い声の絶えないさんびる学童塾でした!

今年はコロナで大変な年となり、学童塾でも試行錯誤の日々でしたが

無事今年を終えられそうでホッとしております。

また来年、みんなの笑顔がみられるよう頑張りたいと思いますので、

宜しくお願い致します。今年もありがとうございました。

良いお年を~

.

.

今年最後の学童塾新聞を更新しました

職員からの挨拶を記載しておりますので、またご一読下さい。

R2年12月.jpg