玉湯体育館に行きました!(1711日目)

こんにちは、松江校です

今日は夕方チラッと雪が降りましたね

まだまだ寒さが続きそうです

さて、先週の金曜日は玉湯体育館にお邪魔しました

本当は運動会の予定でしたが、コロナの影響で中止に

DSC09479.JPG

はじめに準備体操をして、少し体を動かしてから自由時間

子供たちは自由気ままに遊んでおりました

DSC09493.JPG

DSC09495.JPG

DSC09491.JPG

私も久しぶりに子供たちに混じってバドミントンをしましたが、

ラリーが続いてすごく楽しかったです(笑)

小学生の時によくバドミントンをしていたことを思い出しました

運動会のために特訓した新競技の障害物リレーはまたの機会に

お披露目予定ですので、お楽しみに

学童塾新聞

下の画像をクリックすると拡大して読めますので、こちらもぜひご一読下さい

【松江校】

R3年12月.jpg

【出雲校】

2022.jpg