自由時間の様子♪(1778日目)

こんにちは、松江校です

今日もすごく暑いですね

天気が良くて気分がいいですが、

外を少し歩いているだけで汗が出ます

まだ5月なのにな~と思いながら...

さて、今日は自由時間の様子を紹介させていただきます

DSC00888.JPG

TVの前を陣取っている1年生たち(笑)

録画されたアニメを見ています

DSC00895.JPG

DSC00891.JPG

こちらは塗り絵に夢中な人たち

一時は塗り絵ブームが到来して、

1年生の殆ど全員が塗り絵をしていました

最近は少し落ち着きましたが、相変わらず人気があるようです

DSC00890.JPG

その他にはすみっコぐらしの人形遊びをしたり、囲碁、ジェンガで

遊んだりしていましたよ

宿題・掃除も終わって後はお迎えを待つだけ

今日も1日お疲れ様でした

学童塾新聞

画像をクリックすると拡大して読めますので、是非ご一読ください

【松江校】

R4年4月.jpg

【出雲校】

2022.5月号.jpg