インターハイへ!卒業生も大活躍♪(1781日目)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんにちは

さんびるアカデミー卓球塾です

今日はさんびるクラブ出身の高校生の活躍のご報告です

.

先日行われました「鳥取県高校総体」で、さんびるクラブ出身で現在米子高専で頑張っている2人の選手が活躍くれました

.

クラブ出身の2人で組んだダブルスでは見事優勝

シングルスでもこの2人で決勝を戦い、優勝、準優勝となんとワンツーフィニッシュ

最高の結果を残してくれました

.

IMG_1157.jpg

.

この結果は日本海新聞でも写真付きで大きく取り上げて頂きました

.

IMG_1158.JPG

.

この活躍は現在卓球教室に通ってくれている選手にもいい刺激になりますね

.

2人は7月末から8月にかけて愛媛県で行われる全国高校総体に出場してきます

全国大会でもいい成績が残せるよう、さらに頑張って欲しいですね

.

引き続き、さんびるクラブへのご声援をよろしくお願い致します