帰りの早い日は...(1858日目)

こんにちは出雲キャンパス校でございます。

11月最後のブログとなりました

令和4年もあと一ヵ月。悔いのないよう送りたいと思います

.

さて、今週の出雲キャンパス校は...

帰りが早い時の子どもたちの様子を

11月は新1年生の就学前健診があったりと下校の早い学校も。

早く帰ってきた学校の子どもたちはと言いますと。

IMG_9730.JPG

この日はみんなでテレビ見てます鬼を退治するやつです。

普段なかなかテレビを見る時間もないので、この日はゆっくりテレビ鑑賞しております

IMG_9687.JPG

この日は早めに勉強・読書をして、夕方公園へ

IMG_9688.JPG

しかしこの後、雨がポツリ、ポツリと...(しかも寒い。)

子どもたちは外に出たそうですが、なかなかこの時期はなかなか出れませんね

晴れてくれーーー

.

.

学童塾新聞

【松江校】

R4年10月.jpg

.

【出雲校】


2022.11月号.jpg